好きを仕事に Part 2 〜 4 Clover Cross 成長秘話 〜

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 21:39

 

 

愛に満ち溢れ💕

幸せになるように🍀

と云う想いを込めて

ひとつひとつ丁寧に作られた

とてもおしゃれな健康ネックレス

 

 

4 Clover Cross

 

 

愛称は4CC💕

 

 

 

 

 

以前のブログ記事

 

 

 

好きから仕事に〜4 Clover Cross誕生秘話

 

 

 

にも書きましたが

最近はデザインも増えて

ブレスレットやアンクレットも出来て

カッコいいし身体も楽になると評判です!

 

 

 

私自身も、アンクレットも使ってみたら

踏み込みが安定して少し飛距離も伸びたような。。矢印

 

 

 

それから、右の股関節が時折痛むので

アンクレットを右足につけると痛くなくなったり!き

 

 

 

正直言って、理由もわからないし

確証もないのですが

いい効果が出てる気がするんです。

 

 

 

他にも、

 

 

手首の靭帯を痛めてる友人が

4CCのブレスレットをすると

普段は痛くて開けられないビンの蓋が開けられる…

 

膝の痛みが治まった…

 

首から肩にかけて血行が良くなった…

 

 

などなど。

 

 

 

不思議な効果を感じてる声をたくさん聞きます矢印上

 

 

 

 

 

 

ある日、いつも通ってる気功師さんのところで

 

 

「これ、評判がいいんですよ。

なんか、いい波動が出てるらしいんです。」

 

 

と言って4CCを見せたら…

 

 

 

その気功師さんが

 

 

 

「では、その波動をチェックしてみようひらめき

 

 

 

と、取り出したのは紐につるした小さな水晶。

 

 

 

水晶は波動に反応するとのことで

ネックレスの近くに吊るすと間もなく

 

 

 

「ぐるん、ぐるん、ぐるん…」

 

 

 

とぶんぶん弧を描いて回り始めました。

 

 

 

気功師さんも一言。

 

 

 

「これ、波動がかなり出てるね。」

 

 

 

私もそれを目の当たりにして本当にびっくり!!

 

 

 

私はどちらかというと

デザインが気に入って毎日使ってる方だったのでheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にデザインもおしゃれで

いい効果を実感してる人が多いので

 

 

 

自然と話題になって口コミで広がり

最近では若手プロゴルファーの間でも

使いたいという声も多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

もともとは自分で使いたいものを心を込めて作り

それが自然と話題になり広がって行く。

 

 

 

そしてまたユーザーさんの声を聞いて

ニーズに合わせてラインアップを増やす。

 

 

 

例えば、

 

男性モデルのペンダントヘッドを小さくしたものは

女性のユーザーさんからの発案で出来たようです。

 

 

 

 

 

ブレスレットも当初は作る予定はなかったのに

手首を痛めてる友人に欲しいと言われたのが

きっかけで商品化したとの事でしたクローバー

 

 

 

 

 

 

そんな風にしていった結果

使った人が喜んで話題になって

身体にもいい効果が出て

作った人も使った人もハッピーになる。

 

 

 

こんな不思議な輪の広がりを感じます。

 

 

 

 

先日、4CCの製作者の堂川さんと話していたら

こんな事を言ってました。

 

 

 

「使ってくれた人が『これいいよー』って

笑顔で言ってくれるのが一番嬉しいんです。

それでいろいろな人がつながって

善意の輪ができればいいんです!」

 

 

 

 

私自身も、人との縁やつながりに

深い興味があって

おかげさまで多くの人からいい影響を受けて

人生が豊かになったと感じています!

 

 

 

やはり今は人と人の繋がりがより大事になる時代クローバー

 

 

 

 

自分が好きなもの、やりたいことが

人にも喜ばれてどんどん広まっていく。

 

 

 

 

日頃の感謝を忘れずに

そんな素敵な『何か』を私も見つけたいと

心から思いますハート

 

 

 

 

 

#4 Clover Cross #4CC #好きを仕事に

#健康ネックレス #波動 #水晶 #ゴルフ

#プロゴルファー愛用 #飛距離アップ 

#肩こり解消 #痛みに効く #不思議なパワー

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM