頑張り過ぎなくていいんだよ

  • 2017.11.05 Sunday
  • 21:44

 

 

 

『頑張り過ぎないで、

もっと楽に生きていいんだよ』

 

 

そんな風に言ってもらえたら

どんなにほっと出来るか…

 

 

 

そんな一言を言ってくれたのは

セラピストの青木洋子さんですクローバー

 

 

 

洋子さんとは

作家の本田健さんのセミナー

で知り合いましたき

 

 

 

 

 

そのセミナのひとつの

一年プログラムの次元上昇でもご一緒してて

ちょうど11月3日の次元上昇プログラムの

最終回に参加者の一年間の成果を披露する

「分かち合いコーナー」が

設けられました。

 

 

 

洋子さんはその分かち合いコーナーで

 

 

「顎のラインすっきり!リンパケアheart

 

 

という施術をたくさんの人に行っていました。

 

 

 

こちらが施術中の洋子さん矢印

お美しいDocomo_hart

 

 

 

このあごのラインすっきり施術を受けた人も

とてもリラックスした表情を見せてました矢印

 

 

 

 

最近、洋子さんとたくさんお話する機会があって

 

 

洋子さんの子供の頃の不思議な体験…

リンパや身体のケアに対する想い…

心へのケアやカウンセリング…

 

 

そんなこれまでの

洋子さんの経験や今後の目的なども

ゆっくり聞かせていただき

とても感動しました!

 

 

 

こちらが洋子さんのサロン

 

 

メンタル&ボディ・ケア Leaf

http://mentalbodycare-leaf.com/concept/

 

 

ですクローバー

 

 

 

いつも穏やかな表情の洋子さんも

これまで自分自身も頑張り過ぎて

身体を壊してしまった時期もあったとのこと。

 

 

きっとそんな洋子さんだから

「ゆるめる」ことの大切さや

身体と心の両方からの健康を

サポートできるのでしょうハート

 

 

 

洋子さんにも聞いてみました。

 

 

 

「洋子さんのライフテーマはなんですか?」

 

 

 

洋子さんは、目をキラッきと輝かせて

こう語ってくれました。

 

 

私は、その人の『生きる目的』を

わかりやすく伝えたいの。

 

固定観念みたいな枠を取り払って

もっと楽に生きていいんだよ

とわかってもらえたら嬉しい。

 

身体がガチガチに固まってると

心も緩まない。

 

身体も心も緩めて

フラットな状態に戻せれば

未病を防ぐこともできるの。

 

 

みんな頑張るのが当たり前になってるから

自分なりのワークを使って

身体を労わることを伝えて行きたいなクローバー

 

 

 

洋子さんの凜とした表情の中に

静かだけどしっかりとした情熱が見えました!

 

 

 

 

人間の心と身体は切り離せないので

身体だけのケア、心だけのケアでは

治るものも治らない場合があると思います。

 

 

 

心の癒しと共に身体も癒される

 

 

 

これを信じていつも本物の笑顔でいれば

病気の方から逃げて行く

 

 

それがいつも実現できたらと

心から祈っています。

 

 

 

洋子さんのサロンは名古屋にあるので

いつか名古屋に行く機会があったら

是非私も身も心も緩めてもらいたいと思いました。

 

 

 

 

こんな素敵な出会いの機会をくださった

本田健さんと参加者の皆さんに大感謝ですハート

 

 

 

 

#本田健 #Leaf #メンタル&ボディア #次元上昇

#生きる目的 #未病を防ぐ #リンパケア

#青木洋子 #セラピスト #ゆるめる時間

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM