一年の目標は年の前半の間に!

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 20:15

 

 

 

お盆休みもそろそろ終わりですね。

 

 

 

私は東京生まれ東京育ちなので

帰省もなく普段通りの日々です。

 

 

 

毎年、この頃がちょうど一年の半分の様な

感覚になりますが

数えると今年も残すところ

あとたった4か月半!!

 

 

 

 

年々、一年が過ぎるのが早くなって来て

気がつくと一年も後半になって焦るので

その年の目標は一年の前半に達成しておきたい、、

といつも思います。

 

 

 

今年は、4月にマスターズに行くという夢を実現!

 

 

夢のマスターズ観戦へ!!

 

 

そして、もう一つの目標が

 

 

新しいステージに進む勇気

 

 

 

で書いた股関節が痛くないスイング探し。

そしてゴルフを長く続けること!

 

 

 

こちらもなんとかこの夏の試合に出ようと

思えるくらいまで復活したので

私の中では上出来です!(o^^o)

 

 

 

 

そうなると、今年の後半の目標設定は‥?

という考えがふと頭をよぎりますが、、

 

 

 

そこはゆる〜く、ゆる〜く。

 

 

 

この時期は来年の目標について

ゆっくり考えようと思います。

 

 

 

意識して一年の間に2つも目標や夢が叶った事は

これまで記憶にないので

この夏は満足感に浸ってみます。

 

 

 

 

 

ここまで来るのに大勢の人々に

サポートして頂きました。

 

 

 

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに

残りの数ヶ月を大事にしていこうと心に誓いました。

 

 

 

 

#一年の目標 #マスターズ #夏

#今年も残り4か月半 #夢の実現

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM