夢のマスターズ観戦へ!!

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 05:36

 

お待たせしました!

 

 

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

前々回の「夢リスト☆叶ったことリスト」

で書いた、今年に入ってから追加した「夢」は

 

 

オーガスタにマスターズ観戦に行くハート

 

 

 

でした。

 

 

そんなにもったいぶらなくても、と思われるでしょうが、、

 

実は私、

お仕事の都合で休暇をドタキャンした経験が

これまでに10回近くあるのです。

 

 

なので…

 

 

万が一のとらぬ狸にならないように

前広にはお話してませんでした汗

 

 

 

 

 

アメリカでのUSPGA Tourは何回か観戦しましたが

マスターズだけは、何か特別な感じがして

いつかその場に行ってみたいと

漠然と思ってただけでした。

 

 

ふと、今年になって「夢リスト」を書いた時に

気軽な気持ちで追加してみました。

 

 

「あ、『マスターズを観に行く』も書いておこう!」

 

 

というノリで。

 

 

 

それから数週間後、

仲良しのゴルフ雑誌の記者さんと久しぶりに飲んだら

 

「今年、私の番が回ってきて

マスターズの取材に行くんです〜きき

 

とその記者さんが会うなり言ったのです。

 

 

 

それがきっかけで、

それなら私もと思い立ち

決めたら即行動!

 

 

ただ、マスターズは私が当初考えていたほど

簡単に行けるわけではないという事が

だんだんとわかってきて

途中で今年は諦めようかと思ったほどでした。

 

 

 

結局、ツアーを選び

今回は練習日と予選のみの観戦。

決勝は日本でテレビ観戦ですゴルフ

 

 

本当は決勝も観たかったのですが

日程など、もろもろの事情から

後ろ髪をひかれながら諦め…泣

 

 

そこで!!

 

 

私、夢リストに追加しました。

 

 

「オーガスタにマスターズの決勝を観に行く」

 

と。

 

 

 

 

今回、夢リストに書いたらすぐ

「今年行きなさい」と言われているかのように

とんとん拍子に決められました。

 

 

 

文字に書くって不思議なパワーを感じます…

 

 

 

でも、だから

いつかまた行って

決勝を観る日がくると信じられます矢印

 

 

 

 

まずは、今回、

憧れのオーガスタにこんなに早く

足を踏み入れられる事に感謝して

行ってきま〜す!クローバー

 

 

 

 

#マスターズ #オーガスタ #夢

#叶える #US PGA Tour  #ライフテーマ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM