奇跡の連続のオーガスタ!

  • 2017.04.10 Monday
  • 22:19

 

夢に見た2017年マスターズは

ガルシアの悲願の初メジャー優勝という

記憶に残る感動的なシーンで終わりました。

 

 

そして、私にとっても奇跡的な事が次々と起きて

ご縁と幸運に恵まれた貴重な旅になりましたハート

 

 

 

こちらの写真は、数時間しかいられなかった練習日に

中断を告げるサイレンが鳴るほんの数十分前に

幸運にも撮っていただいたもの。

 

心の底から喜んでいる子供の頃のような笑顔き

 

しかも、後ろにいるオレンジのパンツの選手は

優勝したガルシアなんです!!

 

 

家宝がまた一つ増えました〜きらきらきらきら

 

 

 

そして、今回唯一もらったサインは

なんとガルシアと優勝争いをした

ジャスティン・ローズのものでした!

 

 

 

最終日のガルシアとローズのプレーオフを観ながら、

二人を心から応援している私がいました。

 

 

「プレーオフをずっと観ていたい…」

 

 

という不思議な感覚でした。

 

 

 

 

これだけでも信じられないような奇跡なのに、

 

小学校からの同級生に○○年ぶりに再会したり…

大ファンの船越園子さんに会えたり…

トーナメント・バッジの番号が777だったり…

 

とにかく「幸運」、「ラッキー」としか言いようのない毎日でした!

 

 

 

 

その中でも私にとって大切な体験となったのは

この最高の舞台でお仕事をしている方々にお会いした事。

 

 

 

選手とキャディーの皆さん

ゴルフフォトグラファーの宮本卓さん

ゴルフジャーナリストの船越園子さん

今回の旅のきっかけを作ってくれた

ゴルフダイジェストの編集者さんなどなど。。

 

 

 

皆さん、キラキラと輝いてました!矢印矢印

 

 

 

ちょうど飛行機の中で読んでいた本田健さんの本に

こんなフレーズがありました。

 

 

「魂が輝く時、そのエネルギーに触れた他の魂の情熱に火をつける」

 

 

まさに、そのようなエネルギーを感じました。

そして「天命」という2文字を思い出しました。

 

 

 

 

ラッキー繋がりで一人ご紹介です。

 

全米アマとアジアアマを優勝して出場した

その名も「Curtis Luck」くんです。

 

ラッキーな事に、一緒に写真を撮らせていただきましたheart

 

ローアマは惜しくも逃しましたが

プロ転向するそうなので今後の活躍が楽しみです!

 

 

 

 

 

そして…

 

今回、無事にマスターズ観戦に行けたのも

家族、友人、会社の上司と同僚など

大勢の方にサポートしていただいたおかげです。

 

 

全ての事に深く感謝して、こらからも頑張ろうと心から思いましたクローバー

 

 

 

 

#マスターズ #オーガスタ #奇跡

#ガルシア #ローズ #ラッキー

#Taku Miyamoto #船越園子 #本田健

#Curtis Luck #奇跡的な再会

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM