キャメロン東京でパターフィッティング!

  • 2017.06.03 Saturday
  • 21:10

 

 

スコッティーキャメロン ゴルフギャラリーTokyo

でパターのフィッティングをしていただきましたハート

 

 

 

 

私のエースパターは2014年モデルの

マイガールheart

 

可愛さと機能性を兼ね備えた逸品ですき

 

 

 

 

キャメロンギャラリーのフィッティングは

一度行ってみたいと思いつつ

なかなか機会がなかったのですが

やっと今日行ってきました!

 

 

フィッティングスペースは

とても広々としていて気持ちよく

表参道のど真ん中にいる事を忘れてしまいます矢印

 

 

 

 

まずは普段の自分のストロークと

ボールの転がりを画像で見て

今まで知らなかった事実を発見!汗

 

 

アドレス、スタンスの取り方

クラブの構え方など細かく丁寧にわかりやすく

指導していただきました。

 

 

私はハンドファーストに構えすぎてて

ロフト角を適正な角度で使えてなかったらしく

パターの性能が最も効果的に出せる

アドレスのチェックポイントを確認ひらめき

 

 

 

 

 

そして体の向きとアドレスの重要性を再確認!

 

 

 

全ては先ず正しい構えが出来てから。

 

 

 

なんか、ゴルフ以外にも当てはまりそう…

 

 

 

今日のフィッティングのおかげで

ボールの転がりと打った時の音がとてもよくなり

今後のラウンドがまたまた楽しみになりましたき

 

 

 

元気にゴルフが出来る事に心から感謝して

楽しんで行ってきます!クローバー

 

 

 

#スコッティーキャメロン #Scotty Cameron Golf Gallery Tokyo #マイガール2014 #マイガール #フィッティング #パター

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM