おかえりなさーい!

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 20:10

 

 

2週間前から入院していた車がやっと帰ってきました!矢印上

 

 

同じ型で色違いの台車を借りてたので

不自由はないのですがやっぱり自分の車は違います🎵

 

 

 

それにしても、2週間の入院は長かったです。。。汗

 

 

実は、先日、お友達の家に行った帰りに

近道をしようと思ってやらかしてしまっていました。。泣

 

 

 

去年の9月にもそのお友達の家に行った後

近道しようと思ったのに道に迷って20分で帰れるところを

40分かかってしまった事がありました〜〜。

 

 

 

なので!

 

 

 

「今回は間違えないように!!」と心に誓い

五本木を抜けて帰ろうとしたら、、、

 

 

交差点を曲がって暫くしたら

道がどんどんどんどん狭くなって。。。

 

 

ドキドキしながらも、もう少し行ってみようと思ったら

あるところでもうにっちもさっちも行かなくなって

「ゴリゴリゴリ、、、」と鈍い音があ〜〜っっガーンネコ

 

 

どうやら、曲がる交差点を間違えてひとつ手前で曲がったようでした。。

なんか雰囲気が違うなあと思ったので

早く引き返すべきでした。(勇気ある撤退!!)

 

 

車を持つようになって、17年くらい。

初めて保険のお世話になってしまいました。。

 

 

 

まだ車を買い換えて1年経ってなかったのにい。。

 

 

 

世田谷、目黒のあたりの細い道は本当に要注意ですね。

 

 

 

そして、車の警告センサーも車体の脇にはない!

という事もわかりました〜〜四葉のクローバー

 

 

 

何事も勉強です。

 

 

 

擦った後になんとかバックして

無事に引き返す事が出来たことに感謝です〜〜

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM